SSブログ

藤谷美紀 結婚 旦那 [藤谷美紀 結婚 旦那]

藤谷美紀さんが、結婚していた!しかも、妊娠8ヶ月! お相手の旦那さんは、誰なのか?



女優の藤谷美紀さんが、すでに結婚。

しかも、妊娠8ヶ月目だということが、分かりました。

藤谷美紀 結婚 旦那

藤谷美紀さん。ついこの間、元交際相手の俳優、

鈴木浩介さんが、女優、蒼井優さんに取られた!

と。週刊誌に書かれたばかり。



その話が、今年7月だったので、

もう、何がなんだかわからなくなってきますね。


話を整理すると、藤谷美紀さんが、結婚したのは、

一般人の男性。

その一般人の旦那の詳細は、わかっていないそうです。

まあ、お相手の旦那は一般人なので、情報が出てこないのはしょうがないでしょう。


でも、藤谷美紀さんのような女優さんと、旦那のような

一般人って、どうやって出会うんでしょうかね?

元国民的美少女の藤谷美紀さんと、結婚できるんだから、

羨ましいとしか言いようがありません。

藤谷美紀 結婚 旦那

そして、藤谷美紀さんと、一般人の旦那の交際が始まったのは、

今年の春頃。

そして結婚、婚姻届を提出したのは、

今年11月上旬ということです。



でも、藤谷美紀さんは現在、妊娠8ヶ月目なんです。

まあ、いわゆるデキ婚って、やつなんでしょうね。

しかも、交際開始が春頃ということだから、

交際始まってすぐに、妊娠したって計算になります。

もう結婚しているんだから、そんな事はどうでもいいんでしょうけどね。



だから、藤谷美紀さん先、程のも元交際相手の

蒼井優さんが鈴木浩介さんを、略奪したっていう報道も

どうでもよかったんでしょうね。

藤谷美紀 結婚 旦那

しかし、元交際相手の鈴木浩介さんと藤谷美紀さんが

別れたのも、恐らくは去年の冬あたり。



それから、すぐに藤谷美紀さんも交際、妊娠、結婚と、

進んでしまうんだから、女性って本当に気が変わるのが

早いと思います。



でも、藤谷美紀さんの旦那さんも、

こんな美人女優さんと結婚できたんだから、

ラッキーだったとしか言いようがありません!


以上、藤谷美紀 結婚 旦那 の情報でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。