SSブログ

金子貴俊 嫁 美保 [金子貴俊 嫁 美保]

俳優、金子貴俊さんに、第2子が誕生! 嫁の金子美保さん、お疲れ様!



俳優の金子貴俊さんに、第2子が誕生した事を

金子貴俊さんが、自身のブログで発表しました。

金子貴俊 嫁 美保

その金子貴俊さんのブログによると、

第2子が誕生したのは、12月4日の0時3分。



金子貴俊さんは、嫁の旧姓、西村美保さん、

現在は、金子美保さんに陣痛が始まった時から、

立ち会い出産をして、

第2子が産まれる場にずっと付き添っていたようです。

金子貴俊 嫁 美保

その金子貴俊さんと、嫁の金子美保さんの

第2子は女の子で、金子貴俊さんのブログにも、

第2子の画像が掲載されています。

金子貴俊 嫁 美保

それにしてもこの金子貴俊さんの第二子の画像。

顔を大々的に公開したくないということは、わかりますが

女の子なんだからもうちょっと、なんとかならなかったんですかね?

目が隠れて怖いですよ!



それと同時に、金子貴俊さんの嫁、

金子美保さんのブログにも、第二子誕生の報告が

上がっています。


金子美保さんのブログでは、

今回の第二子の出産は安産で、

分娩時間は7時間だったようです。

金子貴俊 嫁 美保

それにしても!女の人は強いですね。

7時間も痛みとずっと他戦えるなんて!

ほぼ一日の労働勤務時間と同じですよ。



でも、その痛みと戦い終えたからこそ、

産まれた子供が可愛くて、しかたないんでしょうね。


では、金子貴俊さん、金子美保さん、第二子出産、

おめでとうございます!


以上、金子貴俊 嫁 美保 の情報でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。