SSブログ

吉田羊 年齢 結婚 [吉田羊 年齢 結婚]

大注目の吉田羊さん。吉田羊さんの年齢は?結婚はしてるの?


現在、NHK朝ドラ「純と愛」に出演中の、

女優、吉田羊さんが、大変注目を集めています。


「純と愛」の主人公、

純が働いているオオサキプラザホテル,

そのテンションが高いキャラクターの中で、

唯一落ち着いたクールビューティーな役を

吉田羊さんが演じているのが際だって見えるんでしょうか?


吉田羊さん。

本名が、吉田羊右子(ようこ)さんという、

本名のほうが、芸名みたいなんですが、

プロフィールでは、年齢非公開なんです。

吉田羊 年齢 結婚

そのためか、吉田羊さんを見て、

「吉田羊の、年齢は何歳なんだ?」

と、気になっている方が多いようです。



しかし、調べてみると、わかるものなんですね。

吉田羊さんの年齢は、

1974年2月3日生まれの福岡県出身の、

今年で38歳ということが、分かりました。


しかし、この吉田羊さんの年齢が書かれているサイトも、

書かれているだけで、証拠が何一つないんですよね。



そして、ネット上では、37歳説がかなり有力らしいです。



だから、吉田羊さんの年齢は37〜38歳ということになると思います。

でも、吉田羊さんは歳相応にも見えますが、やはり女優は女優。

ふとした表情が、やはり一般人と比べると、

若々しいですね。



やはり、美人。吉田羊さんは、実年齢より若い!


そして、吉田羊さんの検索ワードの中に、

「吉田羊 結婚」という、

検索ワードが多く検索されています。



もう、吉田羊さんの年齢は分かりましたが、

年齢がわからなくても、結婚適齢期は

とっくに過ぎているだろうと、見える。

だから、吉田羊さんが、結婚しているのか気になるんでしょうね。

吉田羊 年齢 結婚

ということで、吉田羊さんが結婚しているのかどうか、

調べてみましたが、吉田羊さんが結婚している、

という、情報がどこにも見つからない。



吉田羊さんのwikipediaにも書いていないし、

吉田羊さん自身のブログにも、結婚関連の

日記は見つかりませんでした。



しかし以前、吉田羊さんが、

NHKの「ぐるっと関西おひるまえ」

に、出演された際、

「桐野と一緒で結婚していませんが、何か?」

と、発言していたそうです。

ということは、まだ吉田羊さんの結婚は、

まだのようです。



でも「純と愛」の人気が出ると、

吉田羊さんも、これから人気が出るはず。



そうすると、他のドラマ、映画などに

引っ張りだこになると、出会いが増えて、

もしかしたら吉田羊さんの結婚が、

急に決まってしまうかもしれませんね。



以上、吉田羊 年齢 結婚 の情報でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。