SSブログ

ステーキ フォルクス お得 感謝デー [ステーキフォルクス お得 感謝デー]

ステーキ フォルクスが、「お試しかっ!」に登場!! そして、ステーキ フォルクスには、あるお得な『感謝デー』が存在する・・・



12月10日に放送された、『お試しかっ!』の人気コーナー、

「帰れま10」で、ステーキ フォルクスが、登場!

ネット上でも話題を呼んでいます。

ステーキ フォルクス お得 感謝デー

その帰れま10での、

ステーキ フォルクスの人気ランキングの結果は、

1位が、「US産 塾生サーロインステーキ」という、

王道、基本のステーキが1位という結果になっていましたね。


その他の、帰れま10のランキング結果が、気になる方は、以下のリンクまでどうぞ。

ステーキ フォルクス 帰れま10 人気ランキング結果発表!


そして、今回の帰れま10の戦いの場所だった、ステーキ フォルクス。

やはり、番組を見ると、ステーキ食べたくなっちゃいますよね。



そこで、あなたのお近くの店舗は店舗検索をして調べて頂くしかありませんが、

ステーキフォルクス 店舗案内

そのステーキ フォルクス、なんと毎月、感謝デーと称して、

お得にステーキ フォルクスのステーキ、ハンバーグなどを食べられる日があるんです!!


言うなれば映画の日のような、必ず毎月一日、お得な感謝デーがあるんです。

その、感謝デーは・・・


『毎月29日』


29・・・ニク・・・肉。


そう、毎月29日。肉の日がステーキ フォルクスの感謝デーなんです。


そして今月12月29日の、ステーキ フォルクス肉の日感謝デー内容は、

特別感謝スタンプカードプレゼント!!


その特別感謝スタンプカードは、12月29日に来店すると、もらえるもので、

次回来店時に10%割引、更に次回来店時には、20%割引。 3回目に来店時には、30%割引になるんです!



そのスタンプカードは、12月の肉の日。

29日限定で配布されるそうなので、

今月29日は、外せませんね。


12月29日には、ステーキ フォルクスでステーキを食べて、

特別感謝スタンプカードを是非、GETしてください!!


以上、ステーキ フォルクス お得 感謝デー の情報でした。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。