SSブログ

花園神社 高嶺一海 [花園神社 高嶺一海]

花園神社で、衝撃の事件が!?被害者、高嶺一海さんは、何者なのか!?


衝撃の事件が起きました。

新宿区にある花園神社で今日、高嶺一海さんという

今回の事件の被害者の遺体が発見されました。


私事ですが、昨日の夜、新宿にいたので

この事件を聞いて、ものすごくビックリしました。

新宿駅周辺にいたから、関係ないと言えば

関係ありませんが、花園神社もよく訪れていたので

知っている場所で殺人が行われたということは、

なんだか、ゾッとします。

花園神社 高嶺一海

その事件の経緯がなんともエグい。

11日の午前4時半ころ、

警察が東京都中野区中野4の路上で、

不審車両を発見。



乗用車に乗った、男に職務質問をしたところ、

「花園神社で、人を殺した」と、ほのめかしたそう。



そして、警察が花園神社を捜索したところ、

スーツ姿の男が、花園神社の参道脇に

うつ伏せ姿で頭から血を流して、倒れていた。

すでに死亡していたその男が、高嶺一海さんだった

ということです。


警察の調べによると、職務質問をされた男は、

27歳、無職の男。

被害者、高嶺一海さんと、加害者の男は、大学時代の同級生。

加害者の男は、

「気に食わなかったから、ハンマーで殴って殺した」

と、供述しているようです。



そして、男の車からは犯行に使用されたと思われる

血のついたハンマーが見つかっています。



そもそも、この男と、高嶺一海さんは、

大学の同級生ではあるが、どれほどの関係だったんでしょうか?


その加害者の男は、あらかじめハンマーを購入していたようです。

そりゃそうですよね。

ハンマーなんて普段持ち歩くものじゃないですから。


そして、高嶺一海さんを呼び出し、殺した。



しかも、花園神社という有名な神社の中で…


計画性はまるで無し。

しかし、凶器は事前に購入している。

となると、加害者の男に、高嶺一海さんは、

相当な恨みをかっていたようですね。


それ以上の詳細は、これからの事情聴取で明らかに

なってくると思います。



こういった計画性の無い怨恨の事件は、

人の怨念が詰まっていて、何だか嫌ですね。



以上、花園神社 高嶺一海 の情報でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。