SSブログ

華原朋美 復帰 現在 2012 [華原朋美 復帰 現在 2012]

華原朋美さんが、今年、「FNS歌謡祭 2012」で、見事に復帰!

その後、現在の華原朋美さんの予定は??



歌手、華原朋美さんが、フジ「FNS歌謡祭 2012」で、

見事に復帰したことが、話題になっていますね。



2007年の所属事務所契約解除、芸能活動休止状態から、

年ぶりの復帰でした。


その間、華原朋美さんは、

精神安定剤の大量服用の薬物中毒報道などをされて、

誰もが、もう華原朋美は、ダメだろう…

度、思われていました。

華原朋美 復帰現在 2012

それが、堂々とした歌いっぷり。

恐らくは、ボイストレーニングを、続かていたんでしょうね。

はっきり言って、華原朋美さんの全盛期は、声が高いだけで

歌は上手い方ではなかった。


それが、ちゃんとしたボイストレーニングの結果、

多少歌がかすれる部分はあったものの、

ビブラートも上手く出来ていましたね。

華原朋美 復帰 現在 2012

その、「FNS歌謡祭 2012」で歌った、

「I'M PROUD」は、華原朋美さんの最大のヒット曲であり、

日本レコード大賞受賞曲でもあります。



そして、華原朋美さん自身も、最も思い入れのある曲なんでしょうね。

「I'M PROUD」を歌い終わった直後、

華原朋美さんは泣いていましたね。



歌手としては、やっぱりステージに立てないということは、

苦痛以外の何者でもないんでしょう。


この「FNS歌謡祭 2012」放送後、

「I'M PROUD」が、収録されているアルバムが

バカ売れしているそうです。



放送を見た人が、「I'M PROUD」に心を打たれ、

華原朋美さんの復帰した姿に心を打たれて、

CDを買いたいと、殺到しているんでしょう。



そして、「FNS歌謡祭 2012」放送後の

華原朋美さんの現在は、12月24日に行われる

代々木競技場第一体育館でのイベント、

「Family Mart Presents MUSIC FOR ALL,ALL FOR ONE」

に、出演予定。


華原朋美さん復帰後、初の観客を前にしたライブになるので、

華原朋美さん自身も、意欲を見せているそうです。



2012年最後に復帰した、華原朋美さん

その姿を是非、確かめてみてはいかがでしょうか?

以上、華原朋美 復帰 現在 2012 の情報でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。