SSブログ

ペニーオークション ステマ 芸能人 ブログ [ペニーオークション ステマ 芸能人 ブログ]

問題のペニーオークション。ステマをしていた芸能人ブログが、 次々と明らかに!!



インターネットで、詐欺オークションを行なっていた

ペニーオークションの、

「ワールドオークション」の運営者達。

ペニーオークション 芸能人 ステマ ブログ

そのワールドオークションで商品を落札したと、

自身のブログで紹介していた芸能人を

警察が事情を聞いた結果、

「落札は嘘で、知人から30万円を貰って、 ブログに載せた」と、証言していたようです。



その芸能人とは、タレントのほしのあきです。

今は、そのペニーオークションのステマ記事は

削除されてしまっています。

ペニーオークション 芸能人 ステマ ブログ

ほしのあき本人は、軽い気持ちでやったことだろうけど、

やっていることは実質詐欺行為ですからね。



その問題のブログ記事の、ペニーオークションで

落札したと書かれていた商品、プラズマクラスターの

空気清浄機そのものを写真に撮って、画像を

ブログ記事に載せていますからね。


その商品は、どうしたんでしょうか?

30万円と一緒に貰った?

まさか、元々自分の持ち物?

だとしたら、かなり悪質ですよね!



以前から芸能人が自分のブログで、

ステマを行なっていることは、

ネット上で問題になっていましたが、

ほしのあきと同じように、自分のブログで

ペニーオークションのステマをしていた芸能人が

続々とわかっています。


・デヴィ夫人→ペニーオークション自体を紹介

・小森純→アロマ加湿器

・永井大→ipad

・東原亜希→ipad

・熊田曜子→ヘルシオ

・ピース綾部→電化製品(詳細不明)

比較的有名な芸能人だけでも、これだけいます。

他にも同じように、ペニーオークションのオークションで

落札したとブログに書いていた有名ではない芸能人も多数います。



いずれも、そのステマ記事は削除済で

見れなくなっていますね。


このように、ペニーオークションのような、

悪質なステマ記事を書いている芸能人は、

実際の人気は無くなってくるんじゃないでしょうか?


これほど、ステマが一般化している今の時代は。


そして芸能人が、ドンドンと陳腐化してきた

証拠になりますね。


以上、ペニーオークション ステマ 芸能人 ブログ の情報でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。