SSブログ

こうだくみ 鍋 ダイエット [こうだくみ 鍋 ダイエット]

倖田來未こうだくみ)さんが出産後、

出産前のプロポーションに戻れたのは、

ダイエットのお陰だと、発言。

こうだくみ 鍋 ダイエット

また新たな、ダイエット法ブームが訪れるかもしれませんね


こうだくみさんが、今回の出産後に行ったダイエット法は、

鍋ダイエットで、野菜をふんだんに入れた鍋だったようです。

こうだくみさんは、15日にラジオ出演した際に、

ダイエット中に、

「草しか食べていない」

「ひどい時には、週4回は鍋」

「今週は、モツ鍋を2回くらい」

と、発言。こうだくみさん、すっかり鍋にハマっているようですね。



こうだくみさんは、そのダイエットのお陰で、

約16キロも体重を減らすことに成功したそうです。

こうだくみ 鍋 ダイエット

こうだくみさんは、鍋ダイエット成功後も、

鍋にハマっているようですが、普段から厳しく

鍋ダイエットを続けないとリバウンドしてしまうんでしょうか?



そういえば妹のMISONOさんも、太りやすい体型だったはず。

こうだくみさんも、太りやすい体質の可能性があります。

しかし、鍋ダイエットなら、美味しく食べて、痩せられるんだから、

やらない手は無いですよね。



こうだくみさんみたいに、野菜多めの鍋で、

ちょうど今は、鍋の季節の冬で、鍋ダイエット

をしやすい季節だから、短期集中して、

ダイエットに、挑戦してもいですよね。



もし、野菜だけの鍋に飽きても、

こうだくみさんのように、モツ鍋もいいですよね。


モツは、牛肉の中では、低カロリーだし、

コラーゲンの固まりです。



一回、モツをゆでてから、鍋に入れれば、

脂も取れ、臭みも取れ、

食べやすくなるので、

鍋の汁をあまり飲まなければ、

脂の吸収が抑えられます。



だから、満足した量を食べても

太らないという、いいとこ取りの鍋ですよね。


太りやすいという冬に、鍋ダイエットをして、

こうだくみさんのように、ダイエット成功をしてみませんか?


以上、こうだくみ 鍋 ダイエット の情報でした。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。