SSブログ

ずん 飯尾 結婚 林 [ずん 飯尾 結婚 林]

お笑いコンビ『ずん』の飯尾さんが、元カノ、林さんに、公開結婚プロポーズ!!


昨夜放送された、フジ「とんねるずのみなさんのおかげでした!」

の放送内で、なんと、お笑いコンビ『ずん』の飯尾さんが、

元カノ、林宏美さんに結婚プロポーズし、見事OKをもらい、結婚することになりました。

ずん 飯尾 結婚 林

『ズン』の飯尾さんは、お笑い芸人らしからぬ人の良さそうなほんわかした人ですよね。

結婚することになった、奥さん予定の林宏美さんも、いい人生の選択となったでしょう。

ずん 飯尾 結婚 林

その『ずん』飯尾さんと、林宏美さんは、なんと12年間も、長く交際していたが、

『ずん』飯尾さんが、長い間売れなかったため、『ずん』として売れるまでは結婚できない。

と、昨年分かれていたようです。



しかし、『ずん』の相方、やすさんが昨年、同じ番組

「とんねるずのみなさんのおかげでした!」のロケ中に事故を負い、

そのリハビリの一環として、現エステティシャンの林宏美さんが、

やすさんのリハビリを手伝っていたそうです。



そうなると、『ずん』飯尾さんも、必然的に林宏美さんに会うようになり、

お互いの気持ちが戻っていったようですね。



そして、昨日の「とんねるずのみなさんのおかげでした!」の放送中に、

林宏美さんの実家に、とんねるず率いる芸人集団がおしかけ、

その勢いで、『ずん』飯尾さんが、林宏美さんに結婚プロポーズした。

という事のようです。



やらしい話、昨年の『ずん』やすさんの事故を受けて、

「とんねるずのみなさんのおかげでした!」スタッフも、

とんねるずの二人も、『ずん』に対しては、負い目を感じていると思います。



他の番組では、売れるかはわかりませんが、とんねるずがいる限り、

「とんねるずのみなさんのおかげでした!」の番組が継続する限り、

『ずん』は、レギュラーとまでは言わなくても、これからも

呼ばれ続けるんじゃないか?

と、思います。


だから、『ずん』飯尾さんと、林宏美さんはいいタイミングで

再会した。ということになるんでしょう。

そして、結婚するにもいいタイミングだったんじゃないでしょうか?


それでは、『ずん』飯尾さん、林宏美さん。

ご結婚おめでとうございます!



以上、ずん 飯尾 結婚 林 の情報でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。