SSブログ

ジョンレノン 命日 スーパーライブ [ジョンレノン 命日 スーパーライブ]

ジョンレノンの命日に行われる 『ジョンレノン スーパーライブ』が今年2012年もまたやってきました!!


今日12月8日は、ジョンレノンの命日、

ということで、毎年恒例の

『Dream Power ジョンレノン スーパーライブ 2012』

が、日本武道館で開催されます。

ジョンレノン 命日 スーパーライブ

もう毎年恒例になっているので、楽しみに

『ジョンレノン スーパーライブ』を待っている人も多いでしょう。


では、今年の『ジョンレノン スーパーライブ』の出演者は、

・奥田民生

・斉藤和義

・吉井和哉

・曽我部恵一

・LOVE PSYCHEDELICO

・絢香

の他にも、女優の杏、松下奈緒。俳優の江口洋介などが

出演者。


そして、ジョンレノンの未亡人、オノヨーコも

もちろん、出演します。


そして、今年2012年の『ジョンレノン スーパーライブ』

には、ジョンレノンの息子、ショーンレノンが初出演!

何度も、母オノヨーコと、来日しているにも関わらず、

『ジョンレノン スーパーライブ』へ、

ショーンレノンは出演していなかったんですね。


もしかしたら、ジョンレノンが、ビートルズとして、

唯一、日本で公演をした日本武道館という地は、

足を踏み入れ難かったのかもしれません。


しかし昨年、日本を東日本大震災が襲ったことに

心を痛め、日本のために何かできることはないか?

と思いたち、今回の『ジョンレノン スーパーライブ』

出演を母、オノヨーコに、お願いしたそうです。


きっと今日は、父、ジョンレノンの命日に、

日本武道館で、『ジョンレノン スーパーライブ』

に、出演したショーンレノンは、今は亡き父、

ジョンレノンを思いだすんでしょうね。


ということで、今日は、ジョンレノンの命日。

日本武道館で、『ジョンレノン スーパーライブ』が

行われます。

もう、予約は終わっていますが、

当日券が、日本武道館西口正面玄関わきの

当日券売り場で販売しています。


日本のアーティスト、

ジョンレノンの未亡人、オノヨーコ、

そして、今回初出演の、ジョンレノンの息子、

ショーンレノンを見るならば、日本武道館へ

急ぎましょう!!


以上、ジョンレノン 命日 スーパーライブ のじょうほうでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。