SSブログ

鉄拳 パラパラ漫画 奥さん [鉄拳 パラパラ漫画 奥さん]

鉄拳のパラパラ漫画の名作達は、奥さんと共同で書き上げた作品だった!!


スケッチブックに「こんな○○は嫌だ」と、

漫画を書き、人気だった芸人鉄拳も、

一度は消えた芸人として、テレビでは見られなくなってきましたが

その得意な、漫画をパラパラ漫画にして、

泣けるパラパラ漫画を公開したところ、

日本どころか、世界中でも受け入れられ、

今や鉄拳は、パラパラ漫画芸人。

今や、パラパラ漫画として、再ブレイクを果たしています。

鉄拳 パラパラ漫画 奥さん

鉄拳は、パラパラ漫画がダメだったら、

芸人を辞める覚悟で書いていたそうです。



その、鉄拳再ブレイクのきっかけとなった、

パラパラ漫画は、全部手描きで書いているので、

時間と労力がかかりますよね。


さすがに鉄拳一人では、ちょっと無理だろう…

と、おもっていたら、実は、鉄拳の奥さんが

パラパラ漫画のベタ塗りをしていたことを

鉄拳本人が、明らかにしました。


というか、鉄拳って、結婚していたんですね。


調べると、鉄拳の奥さんは、一般人の方で、

8年前に、もうすでに結婚していたということです。


鉄拳が今年で、40歳なので、

鉄拳が32歳の時は、すでに結婚していたようです。


鉄拳の奥さんの写真も年齢さえも公表されていないので、

全て謎のままですが、一般人の方なのでしょうがありませんね。



鉄拳の奥さんは、ある番組がきっかけで書くようになった

パラパラ漫画のベタ塗りを担当。

それ以降のパラパラ漫画も、鉄拳を手伝って、

まさに、奥さんとして、鉄拳を支えていたようです。



そのような事情があったから、

鉄拳ののパラパラ漫画の名作、「振り子」が、

生まれたのかもしれません。

鉄拳 パラパラ漫画 奥さん


「振り子」では、最後に天国で夫婦がやっと、

幸せになれる。

鉄拳夫婦は、天国に行く前に幸せになってほしいものです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。