SSブログ

大堀恵 金沢達也 画像 [大堀恵 金沢達也 画像]

元AKB48の大堀恵さんが、脚本家の金沢達也さんと結婚を発表! 金沢達也さんの画像見たい??



元AKB48メンバーの大堀恵さんが、自身のブログで結婚を発表しました。

今年、SDN48解散してからまだ1年も経っていないのに早すぎじゃないですか!?

大堀恵 金沢達也 画像

その大堀恵さんの結婚のお相手は、

映画「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」

の脚本に参加した、金沢達也さん。



大堀恵さんは、29歳。

金沢達也さんは、41歳。

12歳差の新婚さんになるようです。



そして、こちらが大堀恵さんの結婚のお相手、金沢達也さんの画像です。

大堀恵 金沢達也 画像

金沢達也さんは、元欽ちゃん劇団出身の脚本家。


欽ちゃん劇団の役者から、放送作家へ転身し、舞台脚本などを手掛け、

日テレ『華麗なるスパイ』で連続ドラマデビュー後、

「踊る大捜査線」関連の動画配信ドラマで脚本を担当。

そこから、映画「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」

の脚本制作に参加したようです。



いわば、金沢達也さんは、これから伸びてくるであろう、

新進脚本家ということになりますね。



そして、元AKB48の大堀恵さん。

AKB48の創設時からのメンバーで、AKB48からSDN48に移動してからは、

セクシー担当として人気がありました。


SDN48解散後は、あまり表立って活動してはいないようでしたが、

まさか、結婚に至っていたとは・・・



大堀恵さんのブログでは、

「この度、私、大堀恵は、今年の夏頃よりお付き合いをさせて頂いておりました

脚本家の金沢達也さんと来年、入籍することを『AKB487周年特別記念公演』の

ステージでご報告させていただきました。」

と、発表しています。



AKB48では恋愛禁止でしたが、SDN48ではセクシー担当だったので、

恋愛は自由だったはず、だとしても今年の夏から付き合い始めて、

1年たたずに結婚とは!


大堀恵さん、金沢達也さん、早すぎではありませんか?


最近よくある芸能人のすれ違いによる離婚にだけはならないよう

頑張ってください!


では、大堀恵さん、金沢達也さん。結婚おめでとうございます!


以上、大堀恵 金沢達也 画像 の情報でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。